![三菱 アウトランダーPHEV LEDルームランプ](https://xn--led-no4btb0cm0e1d.jp/wp-content/uploads/2016/03/out01.jpg)
三菱 アウトランダーPHEV 2012年に発売され昨年 マイナーチェンジされた クロスオーバーSUVモデル
現在の三菱自動車のフラッグシップモデル
ガソリン車と電気自動車が組み合わさったPHEV マイナーチェンジ後の外観がかっこよくなりかなり売れています。
マイナーチェンジ後
" />
マイナーチェンジ前
" />
アウトランダーやデリカD5・パジェロ・アイミーブなどの三菱自動車のクルマは、電流を車載コンピューターが制御・管理しているため、
純正球からLEDへ交換した際に、様々な障害があります。
代表的なのは、ルームランプをLED化した際にフラッシュしたり 蛍のように微弱点灯します。
欧州車特有の警告灯や微弱点灯に似た不安定な症状がでます。
これを解決するには、専用のキャンセラー回路を内蔵したLEDが必要となります。
フロントマップランプ
純正球
![<% metaKeywords % class=](https://xn--led-no4btb0cm0e1d.jp/img/img_4247.jpg)
LED
![<% metaKeywords % class=](https://xn--led-no4btb0cm0e1d.jp/img/img_4254.jpg)
センターランプ
純正球
![<% metaKeywords % class=](https://xn--led-no4btb0cm0e1d.jp/img/img_4250.jpg)
LED
![<% metaKeywords % class=](https://xn--led-no4btb0cm0e1d.jp/img/img_4256.jpg)
リアラゲッジ
純正球
![<% metaKeywords % class=](https://xn--led-no4btb0cm0e1d.jp/img/img_4252.jpg)
LED
![<% metaKeywords % class=](https://xn--led-no4btb0cm0e1d.jp/img/img_4258.jpg)
三菱アウトランダー専用のLEDはこちら